イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ビリー・アイリッシュ、11歳年上の新恋人について初めて語る「この世で最高にホットな人物」

米人気歌手ビリー・アイリッシュ(20)が、11歳年上の新恋人ジェシー・ラザフォード(31)との交際について初めてコメントした。ビリーはジェシーのことを「この世で最高にホットな人物」と称賛し、「本当にハッピーなの」と明かしている。多くのファンは2人の年齢差について批判していたが、ビリーは「今は自分をコントロールしている」と冷静に受け止めているという。

ビリー・アイリッシュは今年10月、米ロックバンド「ザ・ネイバーフッド」のヴォーカル、ジェシー・ラザフォードとディナーデートを楽しんだり、ユニバーサル・スタジオで手繋ぎデートをする場面などが目撃され、ロマンスが浮上した。

そして11月1日には、ビリーが自身のInstagramでジェシーとハロウィンの仮装をしたツーショットを公開し、恋人同士であることを認めた。

さらに5日に米ロサンゼルスで開催した「2022 LACMAアート+フィルム ガラ(LACMA Art + Film Gala)」では、パジャマ姿のビリーとジェシーが毛布にくるまってレッドカーペットに登場していた

そんなビリーが米誌『Vanity Fair』のインタビューに応じ、ジェシーとの関係について初めて語ったのである。

ビリーは「私は本当に彼にインスパイアされた。そして彼も私から感化されたのよ」と言い、

1 2