イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ビリー・アイリッシュ、11歳年上の新恋人について初めて語る「この世で最高にホットな人物」

「本当にクールで、興奮してる。それに、とてもハッピーなの」と加えた。

2人には11歳の年の差があるため、SNSでは「なぜ彼は同世代の人と付き合わないんだ?」「気持ち悪い」といった批判が相次いでいた。

この件についてビリーは「みんなは必要なことを言えばいいんだ。だって私は今、自分自身をコントロールしてるから」と述べ、こう続けた。

「私はようやく人生のあるポイントにたどり着いたのよ。それは、この世で最高にホットな人物と単なる知り合いってだけじゃない場所にね。」

そして2人の仲を非難した人々に対し、「それなのに、彼に関するデマを流すなんて! 冗談じゃないわ。私達に拍手喝采をしてくれないかしら?」と伝えた。

またビリーにとって、恋人との間に最も必要なものはスキンシップだという。その理由について、このように説明している。

「私はただ、いつもスキンシップをしたいだけ。触れたり抱きしめたり、ハグしたりね。肌で触れ合うことは、私にとって本当に大きなことだから。」

「それ以外はただ自由でいたい。支配されたくないから。信頼されたいし、スペースが欲しい。愛と注目と平等な称賛が本当に重要なのよ。」

画像は『LA County Museum of Art 2022年11月6日付Instagram「Comfy and cozy on the carpet」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2