イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトの父親も交際容認? マシュー・ヒーリーと並んで娘の公演を見守る

会場の最上階にあるVIPエリアでマシューがショーを観ている姿が映し出されている。そして隣には、テイラーの父親スコット・スウィフト氏が立っていたのだ。2人は腕を組んで隣同士に立ち、リズムをとりながらテイラーのショーを楽しんでいた。

テイラーと交際説が浮上したばかりのマシューが、早くも彼女の父親と一緒にいたことに、ファンからはこのような声があがった。

「マティ(マシューの愛称)はテント席からラウンジ席に格上げされて、テイラーのパパの隣に立っているの?」
「彼は今、本当に家族の一員になったんだね。」
「マシューがあまりにも早く彼女の家族に馴染んだことに、驚かされた。彼は本当に努力しているんだ。彼らが大好きよ!」

2人は順調に交際を続けているようで、現地時間15日にはテイラーが所有する米ニューヨークのマンションからマシューが出てきた姿が目撃された。

さらに同日夜には、テイラーとマシューがニューヨークにあるレコーディングスタジオ「Electric Lady」から一緒に出てきた様子がキャッチされていた。

画像2枚目は『The1975 2023年2月2日付Instagram「The 1975 At Their Very Best」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

英ポップ・ロックバンド「The 1975』のマシュー・ヒーリー、テイラーとの交際は順調か。マシューはテイラーのツアーに同行したり、彼女のマンションを出る姿も目撃されている(画像は『The1975 2023年2月2日付Instagram「The 1975 At Their Very Best」』のスクリーンショット)

1 2