イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトの父親も交際容認? マシュー・ヒーリーと並んで娘の公演を見守る

テイラー・スウィフト(33)との交際説が浮上している英ミュージシャンのマシュー・ヒーリー(34)が、テイラーの父親スコット・スウィフト氏(71)と一緒にいる姿が目撃された。SNSで拡散された動画には、米フィラデルフィアで開催されたテイラーのコンサート会場のVIPエリアで、マシューとスコット氏が隣同士に立ってショーを楽しむ様子が捉えられている。

テイラー・スウィフトは今月3日、英ポップ・ロックバンド「The 1975(ザ・ナインティーンセヴンティファイヴ)」のフロントマン、マシュー・ヒーリーとのロマンスが報じられた

そして現地時間11日には、米ニューヨークにある高級会員制クラブ「カーサ・シプリアーニ(Casa Cipriani)」でテイラーとマシューがデートしている姿がキャッチされていた。目撃者によると、2人は抱き合ったりキスをするなど仲睦まじい様子だったという。

テイラーは今年3月から『The Eras Tour』を行っており、今月初めに開催した米テネシー州ナッシュビル公演では、会場にテントを張ったVIPエリアでマシューがショーを楽しむ様子が目撃されていた。

マシューはテイラーのツアーに同行しているようで、現地時間13日には米ペンシルベニア州フィラデルフィアのスタジアム「リンカーン・フィナンシャル・フィールド」で行われた公演にも姿を見せていた。

テイラーのファンがSNSで拡散した動画によると、

1 2