イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、「The 1975」マシュー・ヒーリーとのロマンス浮上 ジョー・アルウィンとは2月に破局か

米歌手テイラー・スウィフト(33)に、新たなロマンスが浮上した。お相手は英ポップ・ロックバンド「The 1975」のフロントマン、マシュー・ヒーリー(34)だ。テイラーを知る関係者によると、2人はおよそ10年前に短期間交際したことがあり、現在は真剣に恋に落ちているという。テイラーは4月に長年の恋人だった英俳優ジョー・アルウィン(32)との破局が報じられたばかりだった。

現地時間4月8日、テイラー・スウィフトが6年間交際した英俳優ジョー・アルウィンと破局したことが報じられた。同日の米メディア『Entertainment Tonight』では、テイラーとジョーは数週間前に自然な流れで友好的に別れたと伝えていた

その破局報道から1か月足らずの現地時間5月3日、英メディア『The Sun』はテイラーが新たな恋人と交際中だと報じた。テイラーとのロマンスが浮上したのは、英ポップ・ロックバンド「The 1975(ザ・ナインティーンセヴンティファイヴ)」でボーカルとギターを担当するマシュー・ヒーリーだ。

同バンドは、2013年にリリースしたデビューアルバム『The 1975』を含む全5作のアルバムが連続で全英チャート1位に輝き、英音楽賞「ブリット・アワード」では2017年と2019年に「ベスト・グループ賞」を受賞している。

テイラーに近い関係者は『The Sun』の取材に応じ、彼女がマシューと交際を始めたことについて次のように明かしている。

「彼女とマシューは真剣に恋に落ちています。関係はまだ浅いですが、フィーリングはぴったりです。2人は10年近く前、短い間でしたが交際していました。その時はタイミングが合わず、うまくいかなかったんです。」

同関係者によると、テイラーがマシューと再び交際を始めたのは、

1 2