イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、先月にジョー・アルウィンとの思い出の曲を歌唱中に涙 ファンは「破局フラグだったのでは?」

先日、英俳優ジョー・アルウィンとの破局が報じられた米歌手テイラー・スウィフト。この報道を受けて、テイラーのライブのセットリストが3月末から失恋ソングに変更されたことや、ライブ中にテイラーがジョーとの思い出の曲を涙しながら歌っていたことが明らかになった。ファンらは「その頃からジョーとの別れを匂わせていたのでは?」と予測し、SNSを賑わせている。

テイラー・スウィフト(33)が、6年間交際していたジョー・アルウィン(32)との破局が報じられたのはつい先日のことだ。2人は2017年5月に初めて熱愛説が浮上したが、SNSにツーショット写真をアップすることはなく密かに交際を続けていた。

昨年6月には極秘に婚約したと伝えられていたが、現地時間4月8日に米ニュースメディア『People.com』などが一斉に「2人は数週間前、穏便に破局した」と報じたのだ。突然の破局報道に多くのファンが驚いたが、中には「破局報道前からテイラーは破局を連想させる行動をしていた」と指摘する声もあがっている。

テイラーは現在、全米ツアー『The Eras Tour』の真っ最中だが、ファンによるとライブのセットリストが3月末から急遽変更されたという。それまではアルバム『Folklore』に収録された『invisible string』という恋愛曲を披露していたが、

1 2