イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、6年間交際したジョー・アルウィンと破局 「自然な成り行きで」と関係者

米歌手テイラー・スウィフト(33)が、6年間交際した英俳優ジョー・アルウィン(32)と破局したことが報じられた。関係者によると、2人は自然な流れで友好的に別れたという。テイラーとジョーは2016年に交際を開始したが、その後もプライベートな関係を守り続けてきた。これまでに何度か婚約説が浮上しており、昨年6月には2人が極秘で婚約したことが伝えられていた。

米メディア『Entertainment Tonight』が現地時間8日、テイラー・スウィフトジョー・アルウィンが数週間前に破局したことを報じた。

テイラーは今年3月にアリゾナ州で全米ツアー『The Eras Tour』を開幕し、4月13日からはフロリダ州で公演を行う予定だ。同メディアが取材した関係者によると、今回のツアー中、ジョーはどのコンサート会場にも姿を現さなかったという。

この関係者は、2人の別れは劇的ではなく友好的なものだったとして「彼らの関係は、自然な成り行きの結果を迎えたばかりです。(ジョーが)どのコンサートにも現れなかったのは、そのためなのです」と明かしている。

その後、米メディア『Page Six』『People.com』などもテイラーとジョーの破局を報じるとともに、

1 2