イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトと一緒に隔離生活か ジョー・アルウィンのプライベート写真投稿にファン歓喜

歌姫テイラー・スウィフトの恋人として一躍その名を知らしめるも、交際については頑なに口を閉ざしている英出身俳優のジョー・アルウィン。しかしそんなジョーがこのほど、Instagramストーリーにテイラーの自宅で撮影した超プライベート画像を複数アップしたため、ファンからは歓喜の声があがっている。

米出身の歌姫テイラー・スウィフト(30)英出身俳優ジョー・アルウィン(29)の交際がメディアを賑わせるようになったのは今からおよそ3年前、2017年5月のことだった。しかし実際には、2人はその半年ほど前からすでに交際を開始していたと伝えられている。ハリー・スタイルズカルヴィン・ハリストム・ヒドルストンら多くのビッグセレブと華やかな恋愛を繰り広げてきたテイラーは、1つの恋が終わりを迎えると楽曲の中で当時の恋人をディスるという独特の手法で様々なヒット曲を生み出してきた。

しかしテイラー・スウィフトはジョー・アルウィンとの交際については決して多くを語ろうとせず、これまで超秘密主義を貫いてきている。お相手のジョーもまた然りで、テイラーに関しては頑ななまでに口を閉ざし続け、交際から3年半が経過しようとしているが、SNSに互いの画像がアップされたことは今までに一度もないという徹底ぶりだ。

しかしこのほどジョーが、自身のInstagramストーリーにテイラーの自宅で撮影されたと思われる超プライベート画像を複数アップし注目を集めた。米時間4月29日にジョーが投稿したのは、

1 2