イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフトの恋人ジョー・アルウィン、交際について初めて語る

世界の歌姫テイラー・スウィフトとの交際で一躍その名を広めたイギリス人俳優のジョー・アルウィン。そんな彼がテイラーとの交際について初めて言及した。

恋多き女性テイラー・スウィフトとジョー・アルウィンが秘かに交際していたことが明らかになったのは、2017年5月のこと。それまでは完全に交際を隠していたが、最近は一緒にいる姿をよく写真に撮られるようになった。

そんなジョーがこのほどファッション誌『ブリティッシュ・ヴォーグ』にテイラーとの交際について聞かれ、「人々がこっちのことも知りたいことは分かっているよ」「僕たちはとてもプライベートはうまくやってきたし、それは人々にも浸透していることだよ…でも、仕事のことを話す方が良いね」とコメントしている。

テイラーは現在、世界ツアー『Reputation Stadium Tour』でアメリカをまわっており、ジョーは先月末に映画『The Favourite(原題)』(11月23日に全米公開)がコンペ部門に出品されたイタリアのヴェネツィア国際映画祭に出席し、

1 2