イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、恋人説浮上のマシュー・ヒーリーとのキスをキャッチされる

米歌手テイラー・スウィフト(33)が、恋人説が浮上中の英ミュージシャン、マシュー・ヒーリー(34)とデートしている姿が目撃された。米メディア『Page Six』によると、2人はニューヨークの高級会員制クラブで隣同士の席に座り、抱き合ったりキスをするなど仲睦まじい様子だったという。マシューはこの数日前にテイラーのコンサートに2日連続で訪れており、公演後には2人がテイラーのマンションに到着した姿がキャッチされていた。

テイラー・スウィフトは今月3日、英ポップ・ロックバンド「The 1975(ザ・ナインティーンセヴンティファイヴ)」のフロントマン、マシュー・ヒーリーと交際していることが報じられた

英メディア『The Sun』では当時、テイラーに近しい関係者が「彼女とマシューは真剣に恋に落ちています。2人は10年ほど前に短期間交際していました」と明かしたと伝えていた。

そんなテイラーとマシューが現地時間11日、米ニューヨークにある高級会員制クラブ「カーサ・シプリアーニ(Casa Cipriani)」でデートをする姿がキャッチされた。

米メディア『Page Six』が取材した目撃者によると、テイラーとマシューはラウンジの長椅子に隣同士で座り、抱き合ったりキスをするなど仲睦まじい様子だったという。2人は食事を注文することもなく、お互いに夢中になっていたそうだ。

「The 1975」のボーカルとギターを担当するマシュー・ヒーリー。テイラー・スウィフトと手を繋いで歩き、キスをしたり抱き合ったりして熱々な様子だったと伝えられている(画像は『The1975 2023年4月18日付Instagram「The 1975 At Their Very Best」』のスクリーンショット)

この日はテイラーのコラボレーターであるジャック・アントノフ氏と婚約者のマーガレット・クワリーさんも同席し、

1 2