イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】テイラー・スウィフト、恋人説浮上のマシュー・ヒーリーとのキスをキャッチされる

4人でダブルデートを楽しんでいたそうだ。彼らの周囲には、数人のセキュリティガードがいたという。

同メディアが入手した写真では、花柄の黄色いサマードレスを着たテイラーと黒いスーツ姿のマシューが手を繋いで歩く姿が写っている。テイラーはロングヘアをお団子にまとめ、片手にはドリンクを入れたグラスを持っている。2人はレストランのバルコニー席から屋内に向かって歩いており、周囲には黒いシャツを着た数人の男性が立っていた。

しばらくすると、テイラーとマシューは傘で覆われながら、手を繋いで店を出たという。

テイラーは今年3月からツアー『The Eras Tour』を行っているが、今月6日に米テネシー州ナッシュビルにある「ニッサン・スタジアム」の公演では、マシューが会場のVIPエリアにいる姿が目撃されていた。英メディア『Daily Mail Online』が掲載した写真によると、周囲にはテイラーの友人でモデルのジジ・ハディッドリリー・オルドリッジも来ており、ジジがマシューの両肩を持つ姿が捉えられている。

同メディアによると、その後テイラーとマシューは運転手付きの車の後部座席に座り、テイラーのマンションに到着したという。

テイラーは翌7日にも同じ会場で公演し、この日もマシューがショーを楽しんでいる姿が目撃された。SNSで拡散された動画には、テイラーが大ヒット曲『シェイク・イット・オフ~気にしてなんかいられないっ!!』をパフォーマンスしている間、マシューが手拍子を打ったり踊ったりしている様子が映っていた。

画像2、3枚目は『The1975 2023年4月18日付Instagram「The 1975 At Their Very Best」』『Taylor Swift 2023年3月16日付Instagram「In my Eras era.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

現在『The Eras Tour』を行っているテイラー・スウィフト。米ナッシュビル公演ではマシュー・ヒーリーが駆けつけ、VIPエリアでショーを楽しんでいたそうだ(画像は『Taylor Swift 2023年3月16日付Instagram「In my Eras era.」』のスクリーンショット)

1 2