イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】ロバート・デ・ニーロ(79)に7人目の子供が誕生 女児の名前と写真を初披露

マーシャルアーツのインストラクターを務めている。年齢はロバートより34歳年下の45歳だと報じられている。

2人が最初に出会ったのは2015年、映画『マイ・インターン』の撮影現場だった。ロバートが主演した同作で、ティファニーさんは太極拳のインストラクター役で出演した。ロバートは当時、グレイス・ハイタワーさんと結婚していたが、2018年に20年間続いた結婚生活にピリオドを打った

2021年には、ロバートとティファニーさんが南フランスで一緒に休暇を過ごす姿がキャッチされた。2人は手を繋いで歩いたり、ヨットの上でキスをするなど仲睦まじい様子を見せていた。

そしてロバートが7人目のパパになったという報道の翌日である10日には、ティファニーさんが赤ちゃんを抱いてニューヨークの街角を歩く姿がキャッチされた。

英メディア『Daily Mail Online』によると、ティファニーさんは新生児用のベビーカーから白いブランケットに包んだ赤ちゃんを抱きあげると、胸の前に抱えて歩き出したという。

同メディアが掲載した写真には、サングラスをかけて白いマスク姿のティファニーさんが、生後間もない赤ちゃんを抱く姿が写っている。赤ちゃんはピンクのロンパースを着ており、両目を閉じながら口を開け、泣いているような表情をしていた。

また同メディアが公開した動画には、男性がベビーカーを押しており、その後ろを黒いTシャツとグレーのスリムジーンズ姿のティファニーさんが、赤ちゃんを抱きながら横断歩道を渡る様子が捉えられていた。

さらに11日に放送した米番組『CBS Mornings』では、ロバートの赤ちゃんの写真が初披露された。ロバートは司会者ゲイル・キングと電話で話した際、赤ちゃんについての詳細を明かしたのだ。

ロバートによれば、ティファニーさんは4月6日に女児を出産し、出生時の体重は8ポンド6オンス(約3800グラム)だったという。女児の名前は“ジア・ヴァージニア・チャン=デ・ニーロ(Gia Virginia Chen-De Niro)”と命名したそうだ。

ロバートは1976年にダイアン・アボットさんと結婚し、ダイアンさんの連れ子だったドレナさん(51)を養女にして、のちに息子ラファエルさん(46)を授かるも1988年に離婚。1988年から1996年にかけて交際したモデル兼女優のトウキー・スミス(Toukie Smith)との間には、代理母出産で双子の息子ジュリアンさんとアーロンさん(ともに27)を授かっていた。1997年から2018年まで結婚生活を送った元妻グレイスさんとの間には、息子エリオットさん(25)と娘ヘレンさん(11)をもうけている。

画像2枚目は『CBS Mornings 2023年5月11日付Twitter「Robert De Niro and his partner Tiffany Chen welcomed Gia Virginia Chen-De Niro in early April」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

ロバート・デ・ニーロとティファニー・チェンさんの間に誕生した女児ジア・ヴァージニア・チャン=デ・ニーロちゃん(画像は『CBS Mornings 2023年5月11日付Twitter「Robert De Niro and his partner Tiffany Chen welcomed Gia Virginia Chen-De Niro in early April」』のスクリーンショット)

1 2