イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】ロバート・デ・ニーロ(79)に7人目の子供が誕生 女児の名前と写真を初披露

米大御所俳優ロバート・デ・ニーロ(79)が、自身に7人目の子供が誕生したことを告白した。ロバートは赤ちゃんが授かったことについて「計画的だった」と述べるも、母親や性別などの詳細については明かしていなかった。しかし翌日、ロバートより30歳以上も年下の恋人ティファニー・チェンさんが、赤ちゃんを抱いてニューヨークの街角を歩いているところをキャッチされた。ロバートは後日、米TV番組のインタビューに応じ、赤ちゃんの名前など詳細を明かすとともに愛らしい写真を初披露した。

映画『ゴッドファーザー PART II』や『タクシードライバー』など数々の名作に出演してきたロバート・デ・ニーロに、7人目の子供が誕生したことが分かった。

ロバートは、カナダのメディア『ET Canada』が現地時間9日に公開したインタビューで、記者から「6人のお子さんがいらっしゃいますよね?」と聞かれると「実際には7人だ」と答えたのだ。そして「最近、赤ちゃんが生まれたばかりなんだ」と告白した。

ロバートの代理人は、同メディアの問い合わせに対して事実関係を認めたが、赤ちゃんの母親については明らかにしていなかった。

この報道から数時間後、ロバートは米ニューヨークの「SVAシアター」で開催された映画『About My Father(原題)』のプレミア上映会に出席していた。

会場で米メディア『Page Six』の記者が「79歳になってパパになることに驚きましたか?」と尋ねると、ロバートは平然とした表情で「ノー」と答え、赤ちゃんを授かることは「計画的だった」と明かした。そして「こういったことを、計画しないでいられるかね?」と加えたという。この時ロバートは、赤ちゃん名前や性別、母親などの詳細については語っていなかった。

今年3月には、ロバートと年下の恋人ティファニー・チェンさんが、米カリフォルニア州サンタモニカにあるレストラン「Giorgio Baldi」でディナーデートをしている姿がキャッチされた。この時のティファニーさんはグレーのセーターを着ており、妊娠中とみられる大きなお腹をしていた。

ティファニーさんはプロの武道家で、

1 2