イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-lilyasakura

【イタすぎるセレブ達・番外編】ロバート・デ・ニーロが破局 20年の結婚生活の末に

俳優ロバート・デ・ニーロ(75)が、20年の結婚生活の末に妻グレイス・ハイタワーさん(63)と破局したことが分かった。『PEOPLE.com』などが伝えている。

ロバート・デ・ニーロは長いキャリアの中で7度アカデミー賞にノミネートされ、そのうち2度受賞している演技派のベテラン俳優である。そんなロバートが妻グレイス・ハイタワーさんと破局したと関係者が『PEOPLE.com』に証言。「ときどき、物事は願っていたようにならないことがあります」と明かした。

ロバートは10年の交際を実らせて1997年にフライトアテンダントだったグレイスさんと結婚。翌年に息子エリオット君(20)が生まれるが、ロバートが1999年に一度離婚を申請していた。しかし2人は関係を修復し、離婚することなく、2004年にマーティン・スコセッシ監督やメリル・ストリープ、ベン・スティラーらが見守る中で再び愛を誓い、2011年に代理母出産で娘ヘレン・グレースちゃんを授かっていた。

関係者は『Page Six』にロバート・デ・ニーロはグレイスさんや7歳の娘とは一緒に暮らしておらず、ここ数か月はレッドカーペットのイベントにもグレイスさんの姿はなかったと語っている。また「彼らは今は一緒に住んでいません」「デ・ニーロとグレイスは別れました。夏の終わりから(ロバートは1人で)いくつかイベントに出席しています。そこで、彼らが別れたと噂が広まりました」とも話した。

ロバートとグレイスさんが最後に一緒にいるところを目撃されたのは今年6月で、

1 2