イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キャサリン皇太子妃、群衆から手渡されたスマホで米国在住の女性と会話

戴冠式を前日に控え、チャールズ国王とウィリアム皇太子夫妻がバッキンガム宮殿前の大通り「ザ・マル」にサプライズ登場した。沿道では6日に執り行われる戴冠式のパレードを見物するため、数日前から多くの人がテントを張ってキャンプをしている。国王とウィリアム皇太子夫妻が突如現れると、群衆からは「ゴッド・セイブ・ザ・キング(国王陛下万歳)」の声が上がり、祝福ムードに包まれた。またキャサリン皇太子妃は米国から来た女性からスマートフォンを手渡され、テネシー州に住む女性の叔母と話をするという微笑ましい場面も見られた。

現地時間5日、チャールズ国王ウィリアム皇太子夫妻が、バッキンガム宮殿前にある大通り「ザ・マル」に突如現れ、何日も前からキャンプをしている熱心な王室ファンや集まった観光客達を驚かせた。

6日にロンドンのウェストミンスター寺院で執り行われる戴冠式の前後には、バッキンガム宮殿からザ・マルを通り抜ける壮大なパレードが行われる。

当日は国王夫妻を乗せた馬車「ゴールド・ステート・コーチ」の後に王室メンバーを乗せた馬車が続いて走り、宮殿のバルコニーには王室メンバーが勢揃いする。

歴史的イベントを間近で見るため、戴冠式の数日前から多くの王室ファンが続々と集まり、沿道の一等席にテントを張ってキャンプ生活をしている。英国旗や戴冠式の横断幕を上げるなど、通りは祝福ムード一色だ。

英メディア『The Sun』が報じたところによると、ザ・マルにチャールズ国王とウィリアム皇太子夫妻が現れると群衆から歓声が沸き起こり、

1 2