イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】英ルイ王子(5)、家族と一緒に戴冠式のリハーサルに参加

ウィリアム皇太子とキャサリン皇太子妃が、ジョージ王子、シャーロット王女、ルイ王子の3人の子供達と共に戴冠式のリハーサルに参加した姿がキャッチされた。ルイ王子は戴冠式の礼拝後のパレードに参加すると報じられているが、礼拝に出席するかどうかは明らかにされていない。ジョージ王子は国王の付添人である“ページ・オブ・オナー”を務めるため、この日のリハーサルは特に重要なものとなった。

現地時間3日午前、ロンドンのウェストミンスター寺院でチャールズ国王の戴冠式のリハーサルが行われた。

同寺院で6日に執り行われる戴冠式を前に、この日はチャールズ国王(74)とカミラ王妃(75)国王の妹アン王女(72)に加え、ウィリアム皇太子(40)キャサリン皇太子妃(41)ジョージ王子(9)シャーロット王女(8)ルイ王子(5)の3人の子供達を伴ってリハーサルに参加した。

英メディア『Daily Mail Online』によると、ウェストミンスター寺院に到着したウィリアム皇太子一家は、関係者に出迎えられて寺院の中に入っていったという。

同メディアが公開した写真では、キャサリン皇太子妃が黒地に白の花柄が入ったシルクのドレスを着ており、シャーロット王女はブルーの花柄のサマードレスに白いカーディガンを羽織っている。ウィリアム皇太子はボタンダウンシャツにネイビーブルーのスーツ姿で、ジョージ王子とルイ王子も父親と同じスタイルで統一していた。

また英メディア『Evening Standard』が掲載した写真には、リハーサル後にウィリアム皇太子一家を乗せた黒い車が寺院を去る様子が写されている。皇太子はカメラの方を向いて微笑んでいるが、

1 2