イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】英ルイ王子、半ズボンでサンドリンガムの行進にデビュー キャサリン皇太子妃はミリタリー風のコートで登場

チャールズ国王をはじめとする王室メンバーが、クリスマスを祝福するために英ノーフォーク州のサンドリンガムに集結し、恒例である教会への行進を行った。この日キャサリン皇太子妃はカーキ色のコートドレスで登場。今回初めて礼拝に出席したルイ王子は、コートの下に半ズボンとハイソックスを合わせた可愛らしい姿で注目を浴びた。

クリスマスを迎えた現地時間25日、チャールズ国王がノーフォーク州に所有するサンドリンガム・エステートに、王室メンバーが集結した。

王室では、毎年クリスマスに家族がサンドリンガムの邸宅に集まり祝福するのが恒例となっている。2020年と2021年はパンデミックにより家族の集いは中止されたため、一族が集まるのは3年ぶりだ。今年9月にはエリザベス女王が崩御したため、今回からは君主に即位したチャールズ国王の主催となる。

クリスマス当日の午前には、王室メンバーがセント・メアリー・マグダレン教会の礼拝に出席するために、道路を行進するのが恒例となっている。そのため教会へと続く沿道では、毎回多くの群衆が見学に訪れている。

久しぶりの行進となった25日には、チャールズ国王とカミラ王妃が先頭を歩き、その後ろをウィリアム皇太子キャサリン皇太子妃が、息子ジョージ王子(9)ルイ王子(4)、娘シャーロット王女(7)を伴って登場した。

続いてエドワード王子夫妻と子供達や、

1 2