イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キャサリン皇太子妃、国王への“お辞儀”が大絶賛 「本当に上品」「メーガン妃の情けないモノマネとは全く違う」

ウェストミンスター寺院で開催した「クリスマス・キャロル礼拝」で、キャサリン皇太子妃がチャールズ国王夫妻に“カーテシー(お辞儀)”をした姿が絶賛されている。先日にはメーガン妃がドキュメンタリー番組で、エリザベス女王にお辞儀をした際のモノマネをする場面が物議を醸したばかりだ。そのためSNSでは「キャサリンは本当に上品」「メーガンの情けないモノマネとは全く違う」と2人の姿を比較する声で溢れ返った。

現地時間15日夕刻、ロンドンのウェストミンスター寺院でキャサリン皇太子妃が主催する「クリスマス・キャロル礼拝」が行われた

当日、会場にはチャールズ国王カミラ王妃をはじめとする王室メンバーやキャサリン皇太子妃の実家の家族、慈善団体のスタッフや地域ボランティアや軍人など1800人以上のゲストが出席した。

礼拝の開始前には、主催者であるキャサリン皇太子妃がウィリアム皇太子息子ジョージ王子娘シャーロット王女とともに、寺院に到着したゲスト達を歓迎する場面が見られた。

会場にチャールズ国王とカミラ王妃が入ってくると、キャサリン皇太子妃がすぐに駆け寄り、国王の両頬にキスをした。そして片足を後ろに引き、もう片方の膝を折る“カーテシー”のお辞儀をエレガントに行ったのだ。

さらに皇太子妃は国王の後ろを歩くカミラ王妃のもとに行き、

1 2