イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キャサリン皇太子妃、「クリスマス礼拝」で娘シャーロット王女とリンクコーデを披露

ウェストミンスター寺院で開催した「クリスマス・キャロル礼拝」に、ウィリアム皇太子(40)とキャサリン皇太子妃(40)が息子ジョージ王子(9)と娘シャーロット王女(7)を伴って出席した。この日、皇太子妃と王女はバーガンディ色のコートを着て母娘のリンクコーデを披露した。家族4人は仲良く並んで歩いて寺院の入口へと向かい、他の王室メンバーとともにクリスマス礼拝に参加した。

ロンドンのウェストミンスター寺院で現地時間15日、キャサリン皇太子妃が主催する「クリスマス・キャロル礼拝」が行われた。

今年で2回目となる同イベントは、ウィリアム皇太子夫妻が運営する慈善財団「ロイヤル・ファウンデーション」の支援を受け、キャサリン皇太子妃の企画によって開催している

イベントの様子は録画され、クリスマス・イブとなる12月24日に英ITVで『Royal Carols: Together at Christmas』と題して放送される予定だ。

礼拝が開始される15日の午後4時20分頃、寺院前には主催者であるキャサリン皇太子妃が最初に姿を見せた。

その後、皇太子妃は後続で到着した車両に向かって出迎えに歩いた。車のドアが開くとウィリアム皇太子とジョージ王子シャーロット王女が現れた。

ウィリアム皇太子はシャーロット王女と手を繋ぎ、その隣でジョージ王子とキャサリン皇太子妃が並んで歩き始めると、家族4人が揃って寺院の入口へと向かっていった。

この日皇太子妃が着ていたのは、

1 2