
キャサリン妃が主催したクリスマス・キャロル礼拝の様子が、現地時間24日に英ITVで放送される。これに先駆けて公開したティーザーでは、妃が着ていたクリスマス柄のカーディガンに熱い注目が集まった。「ミュウミュウ(MIU MIU)」によるこのカーディガンは、“キャサリン妃効果”によって瞬く間に完売したそうだ。
現地時間8日にロンドンのウェストミンスター寺院で開催したクリスマス・キャロル礼拝が、英ITV放送のクリスマスイブ夜の特別番組『Royal Carols: Together At Christmas』として放送される。
17日には番組のトレーラーが公開され、イベントを主催したキャサリン妃が、「ここウェストミンスター寺院で、『Together at Christmas』のホストを務めることに興奮しています」と伝える場面が映し出された。
この動画を見た王室ファンが注目したのは、妃が着ていたカーディガンだ。
カシミア製の真っ赤なカーディガンはイタリアのブランド「ミュウミュウ(MIU MIU)」によるもので、全体にダイヤモンド柄とジャカード織によるバラの花の模様が施されている。フロント部分にはマザー・オブ・パールの白いボタンが輝き、白い襟は取り外し可能とのことだ。
ナチュラルなメーキャップを施したキャサリン妃は、