エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門の事実婚妻 “虐待通報”“実家への取材”に激怒 「切羽詰まってる?」文春に苦言も

格闘家・才賀紀左衛門(34)の事実婚パートナーの絵莉さんが、自身のブログでいつになく怒りを露わにしている。虐待を疑う通報をされて警察官が自宅に来たことに加え、週刊誌が自分だけでなく実家にも連絡したことに腹を立てているようだ。

今月初めから才賀紀左衛門あびる優(36)の長女が暮らすマンションを出て、同居を解消した絵莉さん。才賀は「彼女がリフレッシュするための一時的な別居」と楽観的に捉えていたが、絵莉さんは「来年にはもっと広いところに引っ越せるように頑張る」と明かしており、意見の食い違いを見せている。お互いのマンションは近距離にあり、絵莉さんが生後6か月の息子を連れて、料理を作りに出向いているらしい。そんな忙しさはあるもののイライラしたり怒りを感じることが激減し、彼女は我が子と2人だけの穏やかな生活を満喫していた。

しかしここ数日で、ある出来事が絵莉さんの方にあったようだ。4月20日のブログによると、前日のブログに載せた赤ちゃんの写真をもとに「虐待ではないか」との通報が寄せられ、警察官が彼女の住むマンションを訪ねてきたそうだ。その写真はベビー用と思われるマットレスが裏返しになり、赤ちゃんはその下敷きになっていた。絵莉さんは「息子、埋まってた。(もちろん隙間だらけなので息苦しくないです)」と記しており、同時に公開された動画では、頭を覆っていたタオルなどを振り落として楽しそうにしている様子がうかがえる。警察官が来たのはこれで3回目であり、

1 2