イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、挑発的なドレスを着てポーズを取るも嘲笑の声「カーテンを巻いたみたい」

ヴィクトリア・ベッカム(48)がプールサイドに立ち、自身のブランドで発表したドレスを纏う姿を披露した。ドレスは両脇と背中を露出した挑発的なデザインで、サテン生地を使用した流れるようなシルエットが特徴的だ。写真を見たフォロワーからは「美しい!」と称賛の声が溢れたものの、一部のファンからは「酔っぱらった後でカーテンを巻いたみたい」「3歳の娘がシーツを巻いてお姫様ごっこをした時みたい」と嘲笑するコメントも見受けられた。

ヴィクトリア・ベッカムが現地時間30日、自身のInstagramでプールサイドに立つ写真を公開した。彼女が着ているのは、自身のファッション・ブランド「ヴィクトリア・ベッカム」の2023年春コレクションで発表した、サテン生地のロングドレスだ。絶妙なカットアウトとドレープによるセクシーなシルエットで、青と赤の鮮やかな色使いが印象的だ。

スカートはフロント部分が青い生地で、床まで伸びるバック部分には赤い生地を使用している。上半身は青い布を首の後ろで結ぶだけで、両脇や背中が露わになる挑発的なデザインだ。

ブランドの公式サイトでは、このドレスは1250ポンド(約20万6千円)で販売されている。

ヴィクトリアはドレスに赤いオープントゥのブーツを合わせ、

1 2