イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子、英国にお忍びで帰国 ロンドンの高等法院に突如現れる 報道陣に笑顔で「おはよう」と挨拶

ヘンリー王子が英国にお忍びで帰国し、ロンドンの高等法院で行われた予備審問にサプライズで出席した。王子は昨年エルトン・ジョンら著名人とともに、英タブロイド紙の発行元「Associated Newspapers Limited(ANL)」を提訴した。4日間にわたる予備審問の初日となったこの日、ヘンリー王子は高等法院の前にブラックキャブ(黒タクシー)で到着すると、集まった報道陣に「おはよう」と挨拶をしながら建物の中へと歩いて行った。

現地時間27日午前、ヘンリー王子がロンドンの高等法院の前に突然姿を現した。王子の帰国や出廷については公になっておらず、全く予期せぬ出来事だった。

王子は昨年10月、歌手エルトン・ジョンを含む複数の著名人と共に、英紙『Daily Mail』『Mail on Sunday』『Mail Online』の発行元「Associated Newspapers Limited(以下、ANL)」に対して「プライバシー侵害」を訴える法的措置を開始した

この訴訟は、ANLが長年にわたり、著名人の情報を入手するために盗聴や個人情報の入手など、様々な手段で犯罪行為を行ってきたことを告発するものだ。

ヘンリー王子に加え、歌手エルトン・ジョンと夫で映画制作者のデヴィッド・ファーニッシュ女優エリザベス・ハーレイ、女優サディ・フロスト、ドリーン・ローレンス男爵夫人が同社を提訴している。

予備審問の初日となる27日の午前には、

1 2