海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】結婚式の写真に写り込んだのは溺死した1歳の娘、「特別な日を祝いに来た」と母親(豪)<動画あり>

自身のどうしようもない悲しみをこのように綴っていた。

「私たち家族全員がトッティの悲劇の死に打ちのめされています。それは全く信じられないことで想像を絶するものであり、あまりにも残忍で不公平なものでした。」

「トッティは私とセシルの人生の光であり、私たちの人生の中でも最高に幸せで、可愛くて、愛されたベイビーガールでした。」

そんな悲劇の死を乗り越えるかのように昨年12月22日、リアさんは4人の子をもうけたセシルさんと正式に結婚、家族全員が見守る中、ガーデンウェディングを挙げた。会場にはトッティちゃんの写真を飾り、トッティちゃんのための椅子も用意した。

結婚式会場に飾られたトッティちゃんの写真(画像は『leah29murphy 2023年1月14日付TikTok「22.12.22 MURPHY WEDDING.」』のスクリーンショット)

そして1月11日、TikTokに結婚式の時の写真をスライド形式で投稿したところ、大きな反響があった。

写真はリアさんとセシルさんが美しい木々を背景にキスする姿を捉えたもので、1本の木の左横に小さな子供の影が写っているように見えるのだった。

背後の木の左横に見える子供の影(画像は『leah29murphy 2023年1月11日付TikTok「I don’t believe in many things,」』のスクリーンショット)

リアさんは「この影こそ、亡くなった愛しい娘」と指摘、「家族の特別な日を祝うため、結婚式場に現れたことを証明するもの」と説明した。

そしてこの投稿には次のようなコメントが寄せられた。

「これはまさに娘さんよ。指摘される前に、分かったわ。」
「ああ、涙が溢れてきた。」
「この子はあなたを見守っているのよ。」
「きっと、『いつも一緒にいるよ』ということを知らせるために現れたのね。」
「この子もあなたと同じようなドレスを着ているわ。」
「特別な日を一緒に祝いたかったのね。」
「鳥肌が立ったわ。」
「私のパートナーも昨年亡くなり、子供たちは心を痛めているわ。でもこれを見ていたら、彼は私たちと一緒にいるような、そんな希望を持つことができた。」

なおリアさんは、投稿の最後にこのように綴った。

「小さな影の娘へ。あなたがいないことを私は永遠に寂しく思うことでしょう。」

ちなみに昨年12月には、ベビーモニターの映像を確認していた女性が生後11か月の息子のそばに白い光が漂っているのを発見し、TikTokで動画をシェアして注目された。女性はそれが、8か月前に亡くなった夫の魂であると確信したという。

@leah29murphy I don't believe in many things, especially with the recent loss of our daughter had me thinking she wasn't there sharing our special day with us, and this proves otherwise. I'm forever missing you my little shadow. 👼🏼💕#infantloss #paranormal #fyp #foryoupageofficiall #fypシ #tottymurphy #mybabygirl @[-O-] ♬ original sound – payton

画像は『leah29murphy 2023年1月11日付TikTok「I don’t believe in many things,」、2023年1月14日付TikTok「22.12.22 MURPHY WEDDING.」、2023年1月22日付TikTok「Forever 17 months baby girl.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

トッティちゃんを合成した家族写真(画像は『leah29murphy 2023年1月22日付TikTok「Forever 17 months baby girl.」』のスクリーンショット)

1 2