イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、15歳時の性的被害を告白「薬物入りのドリンクを飲まされた」

パリス・ヒルトン(42)が英誌のインタビューに応じ、15歳の時に性的被害を受けたことを激白した。パリスは学校の教師から誘惑されてキスをされたり、ショッピングモールで出会った見知らぬ男から薬物を混入したドリンクを飲まされ、意識がもうろうとしたまま襲われたという。パリスはこのような経験が続いたことで自身を恥ずかしく思い、自分の殻に引きこもるようになったそうだ。

パリス・ヒルトンが英版『Glamour』2月号の表紙を飾り、カバーストーリーでは自身の衝撃的な過去について激白した。

英版『Glamour』2月号の表紙を飾ったパリス(画像は『British GLAMOUR 2023年2月23日付Instagram「#ParisHilton is GLAMOUR’s February cover star」』のスクリーンショット)

パリスは今年1月、夫カーター・リウム氏(42)との間の第1子男児が代理母出産により誕生。今月22日には、自身のポッドキャストで息子に“フェニックス・バロン・ヒルトン・リウム”と名付けたと発表した。同誌では、カーター氏と寄り添うパリスがフェニックス君を抱く姿を披露している。

そんな幸せの絶頂期にあるはずのパリスだが、同誌のインタビューでは15歳の時に2回の性的被害を受けたという暗い過去について赤裸々に語ったのだ。

最初に起きたのは、パリスが通う学校の男性教師によるセクハラだった。この教師はパリスが大人の女性だと思わせるように操り、キスをしたという。

パリスは「私は単なる若い女の子で、教師に操られた。彼は少女を利用したけど、私はその記憶を遮断していたから、数年間は覚えていなかった」と吐露。当時を振り返り「彼はいつも電話をかけてきて誘惑し、私を大人の女性だと思い込ませるようにしたのよ」と明かした。

そしてある夜、この教師はパリスの両親が留守の時に自宅前に来ると、家の外にパリスを誘い出して車に乗せたという。パリスは「私達はキスをして終わったわ。だけど想像してみて。もし両親が戻らなかったら、彼は何をしようとしていたかを」と当時の恐怖を語った。

さらにこの後パリスが告白したのは、

1 2