イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、全寮制学校時代の衝撃のセクハラ被害を激白「夜中に呼び出されて…」

パリス・ヒルトン(41)が、ユタ州にある全寮制学校で学んでいた当時に男性職員から受けた衝撃的なセクハラを告白した。パリスと他の女子生徒達は夜中に個室に呼び出され、ベッドに寝かされて子宮頸管検査をされたという。パリスは虐待被害を初告白した2020年に抗議運動を行い、同校の廃校を求めている。

パリス・ヒルトンは2020年8月、自身のYouTubeチャンネルでドキュメンタリー『This Is Paris』を配信し、17歳の頃に入学したユタ州の全寮制学校「プロボ・キャニオン・スクール(Provo Canyon School)」でひどい虐待を受けたと告白していた

パリスによると、当時は大声で怒鳴られるといった精神的拷問に加え、身体的暴力も日常茶飯事だったという。同校で11か月間を過ごす中、脱走を計画したが密告されたため、罰として独房に監禁されたこともあった。そんな当時を振り返り「パニック発作を発症して、毎日泣いていた。まるで囚人みたいだった」と明かしていた。

その衝撃の告白から2年経った現地時間11日、パリスは学校の男性職員から受けたという性的虐待の内容を赤裸々に語ったのである。

パリスは米『The New York Times』が掲載した動画に登場し、「夜中の3時か4時頃でした。彼らは私や他の女の子達を別部屋に連れて行き、身体検査をしたのです」と告白した。

しかし彼らは医師ではなく、

1 2