イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、愛犬が行方不明になって3週間 雇った霊能者に「生きているって言われた」

パリス・ヒルトンが可愛がっている愛犬のうち1匹が行方不明になっており、パリスはペット霊能者を雇ったり、報酬を用意するなど発見に全力を注いでいる。行方不明になってから3週間経つが、パリスは近況を報告しつつ、雇った霊能者らに「まだ愛犬は生きている」と伝えられたことを明かした。

元祖“お騒がせリアリティスター”のパリス・ヒルトン(41)は昨年11月、かねてから交際していた実業家のカーター・リウム氏と結婚した。そんな幸せであろうパリスに悲しい出来事があった。愛犬のうちの1匹でチワワの“ダイヤモンド・ベイビー”ちゃんが先月14日から行方不明になってしまったのだ。

パリスは仕事でその場にはいなかったものの、引っ越しの最中にダイヤモンド・ベイビーがどこかに行ってしまったとみられている。先月19日、パリスは自身のInstagramにこのように綴っていた。

「ダイヤモンド・ベイビーが先週の水曜日から行方不明なの。私は写真撮影の現場にいたんだけど、私達は引っ越しの最中で引っ越し業者の誰かがドアを開けっぱなしにしていたんだと思う。」

「家族も友人も捜索を手伝ってくれて、家の周りもくまなく調べたし、近所の家も一軒一軒まわったけど見つからないの。」

パリスは発見に全力を注いでおり、ダイヤモンド・ベイビーに関する情報を集める専用のメールアドレスを用意し、

1 2