イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、愛犬が行方不明になって3週間 雇った霊能者に「生きているって言われた」

ペットの探偵や動物と話ができる人、ペット霊能者を雇ったそうだ。

パリスと行方不明になった“ダイヤモンド・ベイビー”(画像は『#FindDiamondBaby 2022年8月20日付Instagram「Loving mom’s collaboration with @tzuri_official」』のスクリーンショット)

また見つけてくれた人には報酬として1万ドル(約140万円)を支払うことを公表し、夫のカーター氏も犬を探すためのドローンがないか調べていることを明かしていた。

しかし現時点で見つかっておらず、パリスはこのほど自身のInstagramストーリーで近況を報告し、報酬額を上げようとしたことについて触れた。

「報酬をもっとクレイジーなくらい高額にしようと思ったんだけど、誘拐する変質者のターゲットになりかねないから、他の愛犬達を危険にさらさないために金額を上げないようにってセキュリティチームから言われたわ。そんなことを心配しなきゃいけないなんて悲しいこと。でも残念ながらそういう変質者達がこの世界にはいるの。」

またパリスは7人の霊能者らと話したそうだ。

「7人のペット霊能者やペットコミュニケーター(動物と話ができる人)と話したら、全員が『(ダイヤモンド・ベイビーは)生きていて誰かがかくまってる』って言うの。」

SNSなどでは霊能者らの信憑性を疑う声もあるが、パリスは「どうかかくまってる人を知っていたら、お願いだから私に連絡をください」と引き続き情報提供を呼びかけている。

画像2、3枚目は『#FindDiamondBaby 2022年8月20日付Instagram「Loving mom’s collaboration with @tzuri_official」』『Paris Hilton 2022年10月4日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

報酬として1万ドルを支払うと公表したパリス(画像は『Paris Hilton 2022年10月4日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2