イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ジェニファー・ロペス、夫ベン・アフレックのネタをスマホで見つけ「見て、凄く面白いわよ」本人に伝える

観客席に座っていたジェニファーはSNSでベンがネタにされていることに気付いていたと明かしたのである。

この女性は観客席の空席を埋める“シートフィラー(Seat Filler)”として来場しており、動画では「私はグラミー賞でベン・アフレックの隣に座りました。私とシートフィラー友達のジェイクが、ベンのすぐそばにいたんです」と話し始め、次のように続けた。

「私の席はビヨンセの目の前で、とてもいい席だったわ。ベン・アフレックが授賞式で不機嫌になっているというミームなんて知らなかったけど、ベンはあまりハッピーに見えなかったから、私達は彼に話しかけなかったのよ。」

さらにこの女性は、ジェニファーが自分のスマートフォンを検索するうち、ベンに関するネタを見つけたようだと語っている。

「ジェニファーはベンにスマホを見せて、『オーマイガー、ハニー。あなたのミームが出回ってるわよ!』みたいな感じだったわ。するとベンは『またか』というような顔をしたの。」

「それでも彼は、表情を変えないという選択をしたみたい。気にしないって感じでね。ジェニファーがスマホを見て『ハニー、これを見て。凄く面白いわよ』って言うと、ベンは『マジかよ』って雰囲気だったわ。」

ちなみにこの女性によると、ジェニファーとベンはずっと手を絡ませており仲睦まじい様子だったそうで、「どう表現していいか分からないけど、超ラブラブだった。だから離婚に発展しそうって感じは全くなかった。本当にキュートだったんだから」と不仲説を否定している。

@almostannna Replying to @canadiansupernova #greenscreen this is prob the funniest story i have it was so silly. Feeling overhelmed by this attention so im gonna take a break from all of this, i shared the big things and the how-to but all this attention is a lot haha :) I answered all the important questions already, good luck guys! Hear about it more on @hitqldbreakfast tonight! #seatfiller #grammys ♬ Selfcare-demo – Bella Moulden

画像は『Jennifer Lopez 2023年2月5日付Instagram「Hi #Grammys」、2023年2月6日付Instagram「Always the best time with my love, my husband」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

観客席でのジェニファーとベン(画像は『Jennifer Lopez 2023年2月6日付Instagram「Always the best time with my love, my husband」』のスクリーンショット)

1 2