エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】才賀紀左衛門、大ピンチか 事実婚パートナーが「我慢の限界」「すべてを明らかに」と宣言

絵莉さんは1月9日のブログで「本当は親戚の方に行く予定だったんだけど、諸事情で会えず」とあり、証言が食い違う。それから数日経った12日、絵莉さんが「昨日は色々あって息子に迷惑かけてしまった」とブログで報告すると、才賀はブログで「洗濯だ、掃除だ」とバタバタし始めた。彼女と喧嘩になった合図である。

だが今回はいつもの状況と異なるようだ。絵莉さんはインスタグラムのストーリーズで13日深夜、息子の画像とともに「いつかすべてを明らかに」というメッセージを残している。また彼女と赤ちゃんを心配するコメントがブログに寄せられているため、14日には「みなさま ご心配をおかけして申し訳ないです」と詫び、自分の中の我慢のコップが一杯になり溢れかえってしまった―と説明。ただ今はどこまで明らかにするべきか判断がつかず、「これまで我慢してきたこと、折れてきたこと、受け入れてきたことに限界がきてしまった」と記している。

ネット上では「また、すぐに仲直りするだろう」との見方もあるが、絵莉さんのインスタグラムから才賀が写っている画像はすべて削除されたことから、彼女の怒りは相当なものではないだろうか。

画像は『才賀紀左衛門 2023年1月14日付オフィシャルブログ「プライベートと仕事と家事」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2