イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、警察に通報したファン達にイラッ「プライバシーを尊重して!」

歌手ブリトニー・スピアーズが、心配し過ぎるファンの行為について言及した。ブリトニーがInstagramのアカウントを削除したことで、彼女の身を案じた複数の熱狂的なファンが警察に通報したのだ。保安官の訪問があったことに関して、ブリトニーは声明を発表し「今回のファンの行為は行き過ぎ。プライバシーを尊重して欲しい」と訴えた。

事の発端は現地時間24日、ブリトニー・スピアーズが自身のInstagramアカウントを削除したことに始まる。

Instagramアカウントの削除を受け、ブリトニーの身に「何か深刻なことが起きたのでは?」と心配したファン達は警察に通報し、本人の様子を確認して欲しいと依頼した。連絡を受けたベンチュラ郡保安官事務所の保安官代理が、ブリトニーの自宅を訪ねて無事を確認したという。

英メディア『The Mirror』『Daily Mail Online』、米メディア『TMZ』など多数のメディアが報じた。

この件についてブリトニーは現地時間26日、自身のTwitterで声明を発表し、

1 2