イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ、オプラ・ウィンフリーと秘密裏に接触 インタビューで元夫へ反撃か

米歌手ブリトニー・スピアーズの元夫ケヴィン・フェダーラインは、ブリトニーとの息子達が彼女に会わない決断をしたと主張し、その後もブリトニーと息子が口論している動画を公開するなどブリトニーを非難してきた。「真実を語りたい」と言い続けてきたブリトニーは米大物司会者オプラ・ウィンフリーとのインタビューに応じ、元夫へ反撃する計画を予定しているという。

ブリトニー・スピアーズ元夫ケヴィン・フェダーラインは10年間の沈黙を破り、ブリトニーとの息子ショーンさん(16)とジェイデンさん(15)が数か月間母親に会わないという選択をしたと主張し、ブリトニーのSNSへの度重なる過激な投稿を「厳しい」と感じていたと英ITVニュースで語っていた。ブリトニーはケヴィンがブリトニーと息子達との関係について語った後、我慢の限界に達したという。

英紙『The Mirror』によると、ブリトニーは自身の弁護士マシュー・ローゼンガート氏(Matthew Rosengart)を通じてオプラ・ウィンフリーと秘密裏に接触したそうだ。オプラは、年齢、世代を問わず、特に女性から絶大な支持を受けるアメリカの大物司会者で、英王室離脱後のヘンリー王子とメーガン妃夫妻の独占インタビューを行ったことも記憶に新しい。

オプラのヘンリー王子やメーガン妃とのやりとりを見てインスピレーションを受けたブリトニーは、

1 2