イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】ブリトニー・スピアーズ元夫が仰天発言「後見人制度がブリトニーを救った」

ブリトニー・スピアーズ(40)の元夫ケヴィン・フェダーライン(44)がこのほどインタビューに応じ、最近連投するブリトニーの衝撃写真について「本当にきつい」と胸中を明かした。さらに父親ジェイミー・スピアーズさんによる後見人制度が「ブリトニーを救った」と驚きの発言をした。

最近のブリトニー・スピアーズは上半身をあらわにした写真や動画をInstagramに多数公開しており、これらの投稿に関してファンの間でも「助けが必要」と心配の声があがっていた

2004年から2007年にブリトニーと結婚していたケヴィン・フェダーラインは、ブリトニーとの間に2人の息子ショーンさん(16)とジェイデンさん(15)がいるが、英ITVニュースで今週に放送予定の一連のインタビューの中でケヴィンは次のように語っている。

「息子達は今、母親のブリトニーと会わないと自分の意思で決めているんだ。彼らは彼女と最後に会ってから数か月が経っているよ。6月の結婚式も行かないという決断をしたんだ。」

明確な理由は述べていないものの、最近のブリトニーの行動、母親がSNSへの過激な写真を投稿するのを見れば、多感な時期の息子達がそのような母親と距離を置きたいと考えるのは無理もない。

そしてこのインタビューでケヴィンは、

1 2