イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子、米誌『People』の表紙を飾る 回顧録は「僕の人生の生々しい記録」

ヘンリー王子が米誌『People』の表紙を飾り、同誌の独占インタビューに応じた。王子は自身の回顧録『Spare(原題)』を執筆した理由を語り、同著の内容は「僕の人生の生々しい記録だ」と述べた。さらに王子は、メーガン妃と出会ったことにより、王室やメディアに対して声を上げるようになったと明かしている。

ヘンリー王子の回顧録『Spare』が発売された現地時間10日、米誌『People』のオンライン版が、王子への独占インタビュー記事を公開した。

同誌の最新号はヘンリー王子の特別版で、王子がモデルとなった表紙には「My Story, My Words(僕のストーリー、僕の言葉)」との見出しに、「The God, the Bad & Everything in Between(神と悪と、その中間にあるものすべて)」との言葉が添えられている。

表紙を飾ったヘンリー王子はネイビーのシャツの上部のボタンを外し、胸元には黒いレザーのネックレスをつけている。青い瞳を輝かせながら、カメラを見つめてポーズを取っている。

王子は回顧録で、兄ウィリアム皇太子との兄弟間の確執や父チャールズ国王との親子関係17歳の時の初体験の思い出など、プライベート秘話を続々と明かしている。

同誌のインタビューで王子は、回顧録の内容について、家族にどのように受け止めて欲しいかと質問された。すると「僕や家族がどう思うかについては、誰にも話したくないんだ」と答え、

1 2