海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】足の指を短くする美容整形手術を受けた女性、「グレムリンの足」と言われてしまう(米)<動画あり>

美しさを追求して様々な美容治療を受ける人が増える一方だが、このほどアメリカの女性が美容整形手術で足の指を短くした。女性は手術後の自分の足に満足するものの、SNSでは映画「グレムリン」に登場する架空のキャラクター“ギズモ”の足に似ていると揶揄されてしまったようだ。『New York Post』『The Mirror』などが伝えた。

米フロリダ州マイアミを拠点とするファッションブランド「My Passerella」の社長を務めるアテナさん(Athena)がTikTokに投稿した動画が多くの注目を集めている。アテナさんは以前、自分の足の指が長いことを気にしていたことから、最近になって足の指を短くする美容整形手術を受けたという。

アテナさんがいくつか投稿した動画には、足の指を手術したビフォーアフターの写真があり、手術をする前の彼女の足の指は通常より少し長いように見えた。ところが手術後の彼女の足の指ははっきりと短くなっていることが分かる。

アテナさんは同州ハリウッドを拠点に足の治療を専門に行う「JAWS Podiatry」で足病学の専門医および美容外科医を務めるエイブラハム・ワグナー医師(Abraham Wagner)のもとで手術を受けた。動画では人差し指、中指、薬指の3本に手術した痕が見える。

アテナさんは手術後の自分の足に非常に満足しているようで、

1 2