海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】一日で複数の美容整形手術をした25歳女性、乳首が焦げたように真っ黒に(米)

一日に複数の美容整形手術をした25歳の女性が後遺症に苦しみ、「私のような苦痛を味わって欲しくない」と自身の経験をシェアした。女性は体の負担が大きすぎて傷痕がなかなか癒えず、ついには乳首が壊死してしまったという。『The Sun』などが伝えている。

米フロリダ州マイアミに住むアレハンドラ・メルセデスさん(Alejandra Mercedes、25)が最初に美容整形手術を受けたのは10代の頃だった。それからというものアレハンドラさんは脂肪吸引、ブラジリアンバットリフト手術、鼻形成術、豊胸など計8回の手術で理想のボディを追求し、Instagramで自慢の体を披露、現在のフォロワーは140万人を超えている。

昨年10月のこと、アレハンドラさんは約230万円(2万ドル)をかけて一日で垂れた両胸を引き上げるバストリフト、過去に入れた両胸のインプラントの交換、背中の脂肪吸引と皮膚のたるみを取る手術を受けた。効率を重視してのことだが、複数の手術を一度に行うのは初めてだった。

ところが手術から3日後、胸の包帯を外したアレハンドラさんは言葉を失った。両方の乳首が真っ黒になり、まるでそこだけ焦げてしまったかのように変色していたのだ。これは血液の流れが止まり、一部の細胞や組織が死んでしまう壊死を起こしたためで、アレハンドラさんは「術後の痛みは相当なものでした。手術は一日1つにしておけば良かったのに、体への負担が大きすぎて傷口の回復が遅れてしまったのです」と当時を振り返り、乳輪の一部が腐ってしまったことを明かした。

ショック状態のまま医師の診察を受けたアレハンドラさんは、

1 2