海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】トルコで豊胸手術を受けた女性、乳首が壊死してポロリと落ちる(英)

トルコで豊胸と豊尻手術を受けたイギリスの23歳の女性が、手術後にとんでもない目に遭ったようだ。女性は『Metro』『The Sun』などのインタビューに応じ、「トルコでの手術は絶対お勧めできない」と語っている。

英サルフォード在住のチェリース・マッセさん(Cherrise Massay、23)は9月初め、トルコのイスタンブールのAクリニック(法的な理由より名前は明かされず)で豊尻と豊胸手術を受けた。チェリースさんは今年2月、米フロリダ州マイアミでブラジル・バット・リフト(ヒップアップ手術)を受けたものの形が気に入らず、臀部の脂肪を取ってもらおうと考えていた。また2人の子供を母乳で育てた後に乳房が垂れてしまったことを気にしており、友人4人にAクリニックを勧められたのだった。

チェリースさんは「友人らの間でクリニックは高評価だったし、感じも良かったから手術が待ち遠しくて仕方がなかったの。カウンセリングの時に豊胸と豊尻インプラントを勧められて、言われるがまま手術に同意したわ」と当時を振り返る。

しかし8時間にわたる手術を受けた後のチェリースさんは、気分が優れず頭を持ち上げることもできなかった。英語を話せない看護師に「絶対何かおかしいから、何とかして!」とお願いしたが、医師らが重い腰をあげたのは手術から2日後のことだった。チェリースさんは胸や尻に血や水分が溜まらないようにドレーンという管を入れていたが、手術後の止血がうまくいっていなかったのか出血量が目に見えて増え、3パックの輸血をすると、医師にこう告げられた。

「あなたの身体がお尻に入れたインプラントに拒絶反応を起こしている。今すぐ取り除く手術をします!」

チェリースさんは手術後のことを、

1 2