海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】ダンスフロアが突然崩壊し25人が転落、パーティーの夜が惨事に(ペルー)<動画あり>

負傷者はいたものの命を落とす者はいなかったという。

動画にはスペイン語で「プロムパーティーの夜が惨劇に変わってしまった」と言葉が添えられており、460万回以上も視聴され、このような声が寄せられた。

「ジャンプしていたと思ったら、次の瞬間には転落しているなんて。穴はそんなに深くなく全員無事だったのが幸いだったよ。」
「シアトルのパラマウント・シアターで開催されたザ・ユーズド(バンド)のコンサートでもステージ前の床が崩れ落ちたことがあった。幸い誰も怪我はしなかったけどね。」
「床が壊れるまで彼らがジャンプするからだよ。」

『New York Post』によると、床が崩壊した直接的な原因は明らかになっていないそうだが、地元メディア『TROME』では「木材でできた床が学生たちの体重を支えきれなかった」ことが原因ではないかと伝えている。

@elpopular.pe Más info en la web 🙌🏻 #SanMartín #Escolares #Accidente #Discoteca #Fiesta #FiestaDePromoción #Promoción #ParaTi #FYP #Viral #Noticia #Noticias #Peru #Perú #ElPopular #DiarioElPopular ♬ Tubarão Te Amo – DJ LK da Escócia & Tchakabum & Mc Ryan SP

画像は『El Popular.pe 2022年12月17日付TikTok「Más info en la web」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

重みに耐えられなくなった床が陥没(画像は『El Popular.pe 2022年12月17日付TikTok「Más info en la web」』のスクリーンショット)

1 2