イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】デミ・ムーア、祖母になる喜びを爆発! 長女ルーマー・ウィリスが第1子妊娠

母デミを真似て「ホットでキザなスカウトおばさんの発動」と記してルーマーとデレクに「私の新しい親友を作ってくれてありがとう」とメッセージを送った。

末妹のタルーラ・ウィリス(28)も「ええええーー!!!! このママ最高!!」と驚きと喜びのコメントを寄せ、Instagramで写真を共有するとスカウト同様に母を真似し「ホットで変わったおばちゃん時代に突入よ」と嬉しさを表現した。

ブルース・ウィリスの現在の妻エマ・ヘミング・ウィリスさんも自身のInstagramで「幸せなニュース!!! おめでとう。こっちでは大喜びしているわ」と義理の娘を祝福した。

ブルース・ウィリスもおじいちゃんに!

家族以外にも多くの祝福の声が届き、デミがおばあちゃんになることを知ったグウィネス・パルトロウは「そういう時期がきたわね」とコメントし、ルーシー・リューは「愛してるわ。2人のママ、おめでとう!!」とデミとルーマーを祝福。トム・ハンクスの妻リタ・ウィルソンも「なんて嬉しいニュース!!!!」と喜んだ。

ルーマーのお腹にキスをする恋人のデレク・リチャード・トーマス(画像は『Rumer Glenn Willis 2022年12月20日付Instagram』のスクリーンショット)

デミはこの嬉しい報告の1週間前、ブルース・ウィリスが5人の娘達と妻エマ・ヘミングさん、そしてデミに囲まれたファミリーショットを公開していた

娘5人、妻と元妻 愛する家族に囲まれ嬉しそうなブルース・ウィリス(画像は『Demi Moore 2022年12月13日付Instagram「We are FAMILY!!」』のスクリーンショット)

ブルースの家族は今年3月、ブルースが認知能力に影響を及ぼす言語障害である「失語症」と診断されたことを受け、俳優業から身を引くことを発表して以来、より団結している。

ルーマーの妊娠というおめでたいニュースは、デミとブルースの家族全員に幸せをもたらしているようだ。

画像4~6枚目は『Rumer Glenn Willis 2022年12月20日付Instagram』『Demi Moore 2022年12月13日付Instagram「We are FAMILY!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 雨宮瑠亜奈)

お腹のシルエットを披露したルーマー・ウィリス(画像は『Rumer Glenn Willis 2022年12月20日付Instagram』のスクリーンショット)

1 2