イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】デミ・ムーア、三女の婚約に歓喜 姉達も仲良し姉妹スリーショットを添えて祝福

デミ・ムーアと元夫ブルース・ウィリスの三女タルーラが、恋人ディロン・バスさんとの婚約を公表した。この朗報に歓喜したデミはタルーラとディロンさんから両頬にキスをされる幸せいっぱいのスリーショット写真を公開したほか、タルーラの2人の姉達も姉妹の仲良しショットとともに妹の婚約を祝福するメッセージを綴っている。

デミ・ムーア(58)と元夫ブルース・ウィリス(66)の三女で、昨春の隔離生活中に突如バズカット姿を披露し「若い頃のデミにそっくり」と注目を集めたタルーラ・ウィリス(27)が米時間4日、ロサンゼルスを拠点に活動する映画制作者のディロン・バスさん(32)との婚約を発表した。

末娘の婚約に喜びいっぱいのデミは翌日、自身のInstagramにタルーラとディロンさんから両頬にキスをされる笑顔のスリーショットをアップした。デミは指輪とハートの絵文字を添えて、

「私のベビーガールと彼女の愛しい人、婚約おめでとう! 一家にとってハッピーな一日よ。」

と記している。タルーラとディロンさんはグループビデオ通話で家族に婚約を報告したようで、デミはその時の様子を収めた画像も合わせて公開した。

グループビデオ通話で婚約のニュースをシェアしたタルーラ&ディロンさん(画像は『Demi Moore 2021年5月5日付Instagram「Congrats to my baby girl and her adorable beloved on their engagement!」』のスクリーンショット)

妹のビッグニュースに歓喜すると同時に、驚いた様相で思わず口元を手で覆うリアクションを見せたのは長女ルーマー(32)で、

「このクレイジーな子達が大好き。おめでとう、ディロン&タルーラ。2人を深く愛してるし、これからが本当に楽しみね。」

とのちにInstagramに妹達とのスリーショットをアップし、改めて祝福メッセージを綴った。

妹の朗報を恋人ジェイクさんとともに受け止めた次女スカウト(29)は、

1 2