イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-luana

【イタすぎるセレブ達】デミ・ムーア、祖母になる喜びを爆発! 長女ルーマー・ウィリスが第1子妊娠

デミ・ムーア(60)とブルース・ウィリス(67)の長女ルーマー・ウィリス(34)が、恋人デレク・リチャード・トーマスとの第1子を妊娠していることを明らかにした。ルーマーがSNSで妊娠している姿を投稿すると、デミは「おばあちゃんになるのが待ちきれない」と喜びのコメントを寄せた。

現地時間20日、ルーマー・ウィリスとミュージシャンで恋人のデレク・リチャード・トーマスがそれぞれ自身のInstagramで妊娠を発表した。

投稿されたモノクロの写真は、デレクがルーマーの大きくなったお腹に手を当てて甘いキスをしている姿、ルーマーが窓際に立ってお腹のシルエットを披露したもの、そして目を見開いて喜びを露わにするデレクが写っている。

ルーマーとデレクの赤ちゃんは、彼女の両親であるデミ・ムーアブルース・ウィリスにとって初孫となる。デミは娘の妊娠を喜び、ルーマーが投稿した写真を自身のInstagramで公開するとこのように言葉を添えた。

「ホットでクセのあるおばあちゃんになる時がきたわ。」
「本当に嬉しい限り。」

そんなデミにルーマーも「ママ、愛してる」と返していた。

第1子の妊娠を明らかにしたルーマー・ウィリス

さらに他の家族も大喜びで、ルーマーの妹スカウト・ウィリス(31)は「泣いてるよ」とコメント。自身のInstagramに同じ写真を共有し、

1 2