イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ケイト・モスの妹ロッティ、目の下にタトゥーを入れる様子を公開 「完璧な顔が台無し」残念がる声続出

タトゥーアーティストが黒い文字を彫り入れているシーンに変わる。

そして“Lover”の黒い文字を刻んだタトゥーが出来上がると、ロッティが自宅のベッドのシーツにくるまり、「昨日の夜については、あまり言うことがないのよ。何もしなくても、こうなったという事実以外はね」と話す姿が映された。

さらにロッティは「でも、そんなことは気にしない。私達はそれを愛することを学ぶのよ。世界中も私のママも、それを愛することを学ぶんだから」と、自身の新たなタトゥーを気に入ってもらうように伝えたのだ。

最後には「キッズ達は、お酒を飲んじゃいけないよ!」と語っており、どうやらこのタトゥーは派手な夜遊びをした後に入れたようだ。

しかし彼女のタトゥーは不評のようで、フォロワーからは「とても残念だ」「正気の沙汰じゃない人々は影響力のために何でもする」「モデルのキャリアとさよならね」「オーマイガー。最も完璧な顔が台無しだ!」といったコメントが寄せられた。

目の下にタトゥーを入れるロッティ(画像は『Lottie Moss 2022年12月10日付TikTok』のスクリーンショット)

するとロッティは同日に別の自撮り動画を公開し、「人々が、私の顔の新しいタトゥーが嫌いだといった時」と言葉を添えた。

こちらの動画では、ロッティが「I don’t care, I really don’t give a f**k, I really don’t(気にしない、本当にどうだっていいんだ。本当だよ)」と口パクする姿が映っており、フォロワーからは「とてもキュート!」「似合ってわよ」「クールだね。2023年で最高にホットなラップのアルバムをリリースするみたいな感じだ」と彼女を応援するコメントで溢れ返っていた。

ロッティはこれまでにも、腕や胸の下、背中などにいくつかのタトゥーを入れている。今年9月には腰にハートを囲むラインをモチーフにしたタトゥーを入れたばかりだった。

@lottiemossx

♬ original sound – Lottie

画像は『Lottie Moss 2022年8月3日付Instagram』『Lottie Moss 2022年12月10日付TikTok』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

タトゥーへの批判に対して「気にしない」とロッティ(画像は『Lottie Moss 2022年12月10日付TikTok』のスクリーンショット)

1 2