イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイト・モスの16歳になる妹がモデル業に本腰。姉を超えるか?

40歳の今もモデルとして大変な人気を博し、華々しい活躍で知られているケイト・モス。そんなケイトの異母妹ロッティ・モス(16)が本格的にモデル業をスタートさせた。「この仕事を始めたのは姉の影響が大きい」というロッティが、ケイトに追いつき追い越す日は来るのか。

このほど、ケイト・モスの異母妹ロッティ・モスが『Teen Vogue』誌最新号に登場、同誌のインタビューを受けて以下のようにコメントしている。

「『Teen Vogue』誌の仕事が、初めての本格的な仕事なの!」
「モデル業については、もう血筋って感じね。ケイトがモデルだから始めたというのが大きいわ。」

しかし超大物ケイトの妹は、まだ16歳。当然ながら欲しい物全てが手に入るわけではないとして、このように語った。

「私の夢は、クリスチャンルブタンの靴を全部手に入れることなの。でも全然買えない、だって仕事が無いんだもん。両親に買わせるわけにもいかないしね。」

ちなみにロッティは、スキャンダル王子ことジャスティン・ビーバーの大ファンで「彼ってアメージングよ」と絶賛している。こんなにもあどけなく幼さが残るロッティだが、いつかは大ブレイクする逸材としてメディアや業界は大注目している。

※画像は、『Instagram teenvogue』のスクリーンショット。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)