海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】トナカイと雪だるまに赤面! ネットで購入したクリスマスの包装紙が爆笑の渦に(豪)

「涙が出るほど爆笑した」と語るとこのように続けた。

「あまりにも可笑しくて、まず母と友人に包装紙の写真を送ったの。あのデザインに気付くかどうか知りたかったから。そしてFacebookグループ『クリスマス・マムズ・オーストラリア(Christmas Mums Australia)』にも写真を投稿したわ。私のように気付かずに購入している人がいるだろうし…、笑いをシェアしようと思ったの!」

オンラインで購入した包装紙(画像は『Kidspot 2022年12月1日付「‘I didn’t realise what I bought’: Mum accidentally wraps Christmas presents with X-rated paper」(Image: Supplied)』のスクリーンショット)

ちなみにFacebookの投稿を見た人からは「これは最高!」「面白い」「Typoは大人向けのアイテムを扱うことで有名よ」「私も気付かずに同じ包装紙を購入してしまったの! それも私の従妹の3歳の息子によ」「義母からのプレゼントはまさにこの包装紙だったわ」などといったコメントが寄せられたそうで、ニコールさんは「注文する時によく見なかった私が間抜けだったということね。だって大人向けの商品としてはユーモアがあって最高だもの」と述べている。

子作り中のトナカイ(画像は『Kidspot 2022年12月1日付「‘I didn’t realise what I bought’: Mum accidentally wraps Christmas presents with X-rated paper」(Image: Supplied)』のスクリーンショット)

なおニコールさんは「クリスマスのランチの席で子供たちに妙な質問をされるのは避けたい」として、この包装紙は小さなプレゼント用に活用し、問題の箇所には名前シールを貼って対応したという。

画像は『Kidspot 2022年12月1日付「‘I didn’t realise what I bought’: Mum accidentally wraps Christmas presents with X-rated paper」(Image: Supplied)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

雪だるまの鼻が!(画像は『Kidspot 2022年12月1日付「‘I didn’t realise what I bought’: Mum accidentally wraps Christmas presents with X-rated paper」(Image: Supplied)』のスクリーンショット)

1 2