海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】セールで買った子供用パジャマのデザインにママ赤面「ライオンのはずなのに」(英)

イギリスに住む女性が、スーパーで衝動買いした子供用パジャマがあまりにも大胆だと注目を浴びている。ライオンがデザインされたそのパジャマは、見方によっては全く違ったものに見えるという。『The Sun』『Mirror』などが伝えている。

英南部プール在住のアナ・アームストロングさん(Anna Armstrong)は先日、スーパーマーケット「セインズベリーズ(Sainsbury’s)」で子供用のライオン柄のパジャマを見つけた。

パジャマは青と黄色の上下2セットが定価の半額の約600円(4ポンド)で販売されており、アナさんは「息子にぴったりだし、お買い得」と迷うことなく購入した。

その後、帰宅したアナさんは買ったばかりのパジャマを生後6か月の息子ラファエル君(Raphael)に着せてみて、あることに気付いた。

アナさんは「青いパジャマの上には、大きくライオンの顔が描かれていたわ。でも息子に着せてみた時に最初に目に飛び込んできたのは、男性器の形だったの。私は可笑しくてたまらず、すぐに写真を撮ってフィアンセに送ったわ」と当時を振り返る。

黄色と青の2色セットで約600円だったパジャマ(画像は『The Sun 2021年3月17日付「MANE EVENT Mum left in hysterics after spotting her baby’s Sainsbury’s PJs design looks like something VERY rude」(Credit: Tu @Sainsbury’s)』のスクリーンショット)

パジャマに描かれたライオンは、見ようによっては鼻の部分が男性器に見えなくもない。アナさんは「2枚セットで600円だなんて、あまりにも安いと思ったのよ。でもこれで激安だった理由がわかったわ」と苦笑いしており、

1 2