海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】セールで買った子供用パジャマのデザインにママ赤面「ライオンのはずなのに」(英)

「私の友人がたまたま同じパジャマを購入していたけど、彼女は夫に言われるまでは気付かなかったそうよ」と語り、人によって見方も全く違うことを明かした。

アナさんはパジャマのデザインについて「デザイナーが故意に笑いを取ろうとしたものなのか、それともたまたまそう見えてしまったのかはわからないの。でもこれと同じパジャマを着ている赤ちゃんがたくさんいると思うだけで、自然と笑みがこぼれてしまうわよね」と述べており、今回の発見をFacebookでシェアしたという。

ちなみにアナさんが購入した“ライオン柄”のパジャマのセットは、セインズベリーズのウェブサイトではすでに完売となっている。同サイトでの商品レビューは5ポイント中4.8という高評価で、購入者の一人は「セインズベリーズ、笑いをありがとう! 青のパジャマには、思い切り笑わせてもらったわ」とコメントしている。

画像は『The Sun 2021年3月17日付「MANE EVENT Mum left in hysterics after spotting her baby’s Sainsbury’s PJs design looks like something VERY rude」(Credit: Supplied)(Credit: Tu @Sainsbury’s)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

ライオン? それとも男性器?(画像は『The Sun 2021年3月17日付「MANE EVENT Mum left in hysterics after spotting her baby’s Sainsbury’s PJs design looks like something VERY rude」(Credit: Supplied)』のスクリーンショット)

1 2