エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】Koki,、ブルガリの1400万円超ジュエリー着け点灯式へ「年末年始は家族と一緒におうちで」

モデル、女優のKoki,(19)が28日、アンバサダーを務める「ブルガリ」の点灯式に登場した。総額1400万円超の豪華ジュエリーを纏い華々しく現れたKoki,だったが、年末年始は「家族と一緒にのんびりゆったりおうちで過ごしたい」という。

ブルガリ銀座タワー(東京都中央区)にて開催された「ブルガリ セルペンティ スパークル 2022」に、オフショルダーの白いドレスに黄色いファーのコートを羽織って登場したKoki,。ドレスの後ろはマントのようにロング丈だが、前はミニ丈になっていて、スラリとした美脚も披露した。

銀座の街の雰囲気に「とても華やかでホリデーシーズンを感じることができてとても嬉しいです。ワクワクする気持ちでいっぱいになりますね」と声を弾ませたKoki,。続けてボタンを押すと、ブルガリ銀座タワーを飾っている大きなセルペンティ(イタリア語で蛇)がライトストリームブルーに美しく輝き、歓声があがり拍手が沸いた。さらにKoki,がスマートフォンで操作すると、セルペンティが今度はゴールドに。Koki,は「2年ぶりにセルペンティのライトアップを見ることができて、とても嬉しく思います。その(色を変えることができる)6色もすごく美しい色で、イルミネーションを見ることができて、やっとホリデーが始まったんだなと嬉しい気持ちでいっぱいです」と目を輝かせた。セルペンティの色は専用サイトから誰でも変えることができる仕掛けだ。

スマホ操作でセルペンティの色を変えられる

そのセルペンティのネックレスをKoki,は身に着けていたがネックレスについて聞かれると、

1 2