イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キャサリン皇太子妃、対面した3歳男の子に身につけていたものをプレゼント

キャサリン皇太子妃が、訪問先で対面した3歳の男の子と心温まる交流をした。皇太子妃との会話楽しんでいた男の子は、彼女が身につけていたものに興味を示した。すると皇太子妃はそれを外し、男の子にプレゼントするという微笑ましいハプニングが起こったのだ。動画を見た王室ファンからは「皇太子妃は子供と接する時、本当に自然な姿を見せる」といった称賛の声があがっている。

キャサリン皇太子妃が現地時間9日、ロンドン西部のヒリンドン地区にある「コルハム・マナー・チルドレンズ・センター(Colham Manor Children’s Centre)」を単独でサプライズ訪問した。

皇太子妃は、出産前後のメンタルヘルスに悩む女性や家族を支援する慈善団体「The Maternal Mental Health Alliance (MMHA)」のパトロンを務めている。センターでは職員や医療専門家らと対面し、統合された学際的なケアシステムの提供が、周産期のメンタルヘルスの問題を抱える母親に多大な影響を与えることを語り合った。

その後、センターにいた母親と赤ちゃんのグループに参加し、メンタルヘルスに関するサポートを受けた母親たちから話を聞くなどした。

この日、皇太子妃はカーキ色のドレスの上にダークなオリーブ色のロングコートを羽織り、コートの左襟には戦没者を追悼する赤いポピー(ひなげし)の花飾りのバッジをつけてセンターを訪れていた。

そんな皇太子妃は公務終了後、

1 2