イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キャサリン皇太子妃、真っ赤なロングコートでラグビー試合を観戦「いつも通り美しい!」

キャサリン皇太子妃(40)が、英マンチェスターで開催したラグビーリーグ・ワールドカップ準々決勝の観戦に訪れた。皇太子妃は今年2月、ヘンリー王子の後任としてイングランドのラグビー協会のパトロンに就任した。雨が降る中、真っ赤なロングコートで応援に駆け付けた皇太子妃は、就任後初となる試合観戦で、イングランド代表選手達を励ました。

キャサリン皇太子妃が現地時間5日、英マンチェスターの町ウィガンにあるDWスタジアムで開催した、ラグビーリーグ・ワールドカップの準々決勝戦を訪れ、パプアニューギニア代表と対決したイングランド代表を応援した。

皇太子妃は今年2月にヘンリー王子の役目を引き継ぎ、イングランドのラグビー・フットボール・リーグ(Rugby Football League)とラグビー協会(Rugby Football Union)のパトロンに就任した。今回は、就任後初の試合観戦となる。

試合当日はあいにくの雨に見舞われてしまったが、キャサリン皇太子妃は黒い傘を差し、「アレキサンダー・マックイーン」の真っ赤なロングコートを纏って会場に登場した。

コートの下にはワインレッドのタートルネックセーターとスウェードのブーツを合わせ、耳には英ブランド「アヌーシュカ(Annoushka)」によるパールのドロップイヤリングをつけていた。このイヤリングは、皇太子妃が2012年から愛用しているものだ。

コートの左襟には、戦争で命を落とした軍人を称える赤いポピー(ひなげし)のバッジをつけていた。英国では今月11月に戦没者追悼記念日(リメンバランス・デー)を迎え、

1 2