イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】キャサリン皇太子妃、献花に来た少女(8)に優しい気配り 感激のあまり少女が涙ぐむ

英ノーフォーク州のサンドリンガムを訪問したキャサリン皇太子妃が、献花に来ていた少女に優しい気配りをした。皇太子妃は花束とコーギー犬のぬいぐるみを抱える少女に話しかけ、一緒に歩きながら献花場所へと向かった。少女はこの後、感動のあまり泣きながらインタビューに応じている。

ウィリアム皇太子キャサリン皇太子妃は現地時間15日、女王の私邸だったサンドリンガムの邸宅を訪れ、門前に供えられた献花を見て回った。

その後夫妻は邸宅前に集まった多くの群衆の前に行き、握手や会話をして交流した。

しばらくするとキャサリン皇太子妃が、群衆の中に花束とコーギー犬のぬいぐるみを抱えた少女に話しかけた。すると皇太子妃は少女が持ってきたものを供えるために、一緒に献花場所まで歩こうと誘ったのだ。

皇太子妃は少女の花束を持つと、2人が並んで大量の花束が供えられている門前へと向かった。少女が花とぬいぐるみを捧げると、皇太子妃が少女の肩を優しくなでる場面もあった。

英メディア『The Mirror』によると、この少女はエリザベス・スルコフスカちゃん(Elizabeth Sulkovska、8)という名前で、当日はキングス・リンにあるハワード・ジュニア・スクールの校長グレゴリー・ヒル氏(Gregory Hill)に率いられ、7歳から9歳の生徒達と一緒に見学に来ていたという。

エリザベスちゃんは豪TV番組『Sunrise』のインタビューに応じた際、

1 2